2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.01 (Tue)

2013年 あけましておめでとうございます

2013御節

ブログの更新が全くできないまま、新しい年がやってきました
昨年末は、仕事が超忙しく、大掃除も年賀状も御節作りも、後回し
大掃除は、夫や次男の働きでなんとか目途をつけ、
(とっても助かったよ、ありがとう!!)
御節は、年越ししながら完成させ、
年賀状にいたっては、元旦に書きあげました (;^_^A

作った御節はこんな感じ
今年は、赤カブの甘酢漬けと甘辛牛蒡が新メニューです
我が家は、家族が好きなものをピックアップして作るので、
毎年、きれいに完食!!
元旦の夕飯には、お重は空っぽです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただ詰め方は、まだまだですね~~
酢のものを詰めるために使ったアルミホイルが
全くいただけない・・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ
みなさんは、どうやっていますか?

さてさて、最後になりましたが、
新しい年も、よく食べ、よく笑い、よくしゃべって
心も体も健康に過ごしたいものです

今年もどうぞよろしくお願いします








21:00  |  料理  |  コメント(2)

Comment

今年も宜しくお願いいたします!

v-290ひなたさん、お忙しそうですね~。

御節、美味しそうv-238実は私、作ったことないんです・・・。実家や神戸の家では手伝いをしたことはあれど、自分ひとりではありません。トホホですねv-292
年末年始は大体東京か神戸なので、家にいたことは皆無です(←言い訳ですよ)いいかげん作ること覚えないと・・・ですね。
かずまま |  2013.01.16(水) 22:27 | URL |  【編集】

こちらこそ、よろしくお願いします

かずままさん、ありがとうございます
そして、本当にごめんなさい
全然、ブログの管理をしておらず、3ヶ月もお待たせしてしまい、申し訳ありません

料理は、いつも適当につくるので、たまにレシピを見て作るのは新鮮です (^^ゞ
でも、簡単にできそうなものを選んでつくってますよ・・・・
東京に神戸!いいなぁ ♪
帰省ラッシュは大変かもしれませんが、わたしも行きたいです~
ひなた |  2013.04.01(月) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
