2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.06 (Mon)

富士は日本一の山~♪

blo399.jpg

この連休に、夫の単身赴任先である静岡へ行ってきました
わたしの仕事の休みと子どもの予定とのはざまで、
2日の夜に出発し、3日の夜に帰ってくるという強行スケジュール!
この家族旅行の目的は・・・

1.夫の住居を見てくる
2.免許を取得した長男のドライブテクニック向上のため
3.おいしい魚を堪能してくる
4.富士山を眺める

でした

あ!別に 1.については、女性の気配がないかを確かめようとか、そんなんじゃないですよ~(^^ゞ

これらの目的は全部クリア―し、そのうえ、静岡にしかないという「炭焼きレストランさわやか」で、げんこつハンバーグを食べることができました
このハンバーグ、わたしのハンバーグの認識をくつがえすくらい、歯ごたえがあっておいしかったです
さらに、静岡を中心に店舗を持つ「ジーンズショップOSADA」で買い物もできて、大満足!

雄大な富士山を眺められて、お魚はおいしいし、あ~~静岡って、いいところだな~♪
また行きたい!

「よし、今度はお盆ね」
と、わたしが言うと、
「お盆まで静岡にいられるかわからないよ」
と、夫
「そうなのか~、じゃあ今度はどこがいいかな~♪ねぇ、お父さんにどこへ行ってもらいたい?」

あ、こんなふうに書くと、単身赴任で喜んでいるみたいですが・・・
けっしてそんなことはありません
本当は、夫の健康とか心配で早く戻ってきてほしいんです
・・・・・・
と言っても、信じてもらえます???(^^ゞ

18:16  |  日記  |  コメント(2)

Comment

お久しぶりです!

ひなたさん、こんにちはv-263
お久しぶりです!
お忙しいけれど、充実したGWを過ごされたようですねv-218

ご主人静岡にいらっしゃるんですね。
うちは昨年、単身赴任先から戻ってきて
5年ぶりに一緒に生活しています。

>早く戻ってきてほしいんです。

もちろん信じますとも!!

わかります、わかりますー(笑)

柊 |  2013.05.11(土) 16:31 | URL |  【編集】

柊さん、うれしいな

お久しぶりです、柊さん
柊さんとこは、御主人が戻ってらしたんですね
ほっとするような、ちょっとめんどくさいような・・・?
むふふ (^^ゞ
わかっていただけて、うれしいです(笑)
ひなた |  2013.05.13(月) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
