2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.08 (Sat)

出られない・・・・

予報通り、雪が積もりました
朝の9時から美容室を予約していたので、歩いて出かけてきました
まだ降っています
イベリスを植えた鉢の上に、もう20センチ近く積もっているでしょうか

blo402.gif

カットだけでなく、メイクもしてもらって・・・
遊びに行こうかな~と思っていたのですが、
この雪の中、車を出す自信がありません

あ~あ~

カットといえば、うちのブライスの髪のことで、以前から悩んでいます
もともとの髪は外はねということになっていましたが、
あまりきれいなカールがついていなくて、
また、年月も経ってしまいましたので、今はこんな感じ

blo402-2.gif


中途半端な長さで結うのも難しいし、
短くした方が、よりかわいいと思うんですよね


blo402-3.gif

ね!
なんちゃって、髪を後ろに隠しているだけですが、
理想は、もう少し短めです

でも、自分でカットするの怖すぎます
小さかった頃の子どもの髪は切ったことがありますが、
人形は、もう伸びてこないんだもんなぁ

なかなか決断がつきません・・・・



16:17  |  Doll  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
